PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

Dragon Question

ドラゴンクエスチョン
<< ☆お知らせ☆ | main | 画伯、再び >>


| - | | - | - | - |
ベホイミにて復活!!
どうお伝えしたら良いのでしょうか、、、
なんとなくロコちゃんのブログにドラゴンonlyの記事を載せるのは
どうかなぁ〜と思ったりして
一緒になって更新率がアップするどころかダウンしてしまったので
やはりドラゴンonlyの記事はDragon Questionで!
ということにしました〜♪

復活した理由はもう一つ。
ブログの更新は止まっていたのにも関わらず
子育てに関するキーワード検索にひっかかって
毎日(少しですが)アクセスがあります。
持論ですが、、
既に閉鎖されているブログの記事って
どうも信憑性に欠ける気がするんですよね。
あくまでも持論ですよ、持論。

勝手な話ですけど
それでその子はその後どうなったの?と気になったりもするし(笑)

たとえばドラゴンが赤ちゃんの頃ひどい便秘に悩まされ
そのことをちらっと記事にしたことがありますが
同じようなことで現在悩んでいるお母さんが
『赤ちゃん 便秘』と検索してこのブログへ辿り着いたとしますよ。
で、2歳を過ぎたドラゴンは今どうなのよ!って
そこまで気になりますよね?(ならない?)
悩める母というものは『今は便秘で悩んでいても成長すれば解消する』
という安心感を他人のブログから持ち帰りたいわけですよ。
そんなごちゃごちゃしたいろんな事情もあり、、、
こっそりベホイミを唱えたのでありました。



p.s.



 で便秘問題は水に流してすっきり!の
 現在2歳7ヶ月のドラゴン
| お知らせとか | 03:30 | - | - | - |
| - | 03:30 | - | - | - |